本文へ
表示モードの切替
印刷

令和3年度群馬県建設工事・委託業務等表彰(県土整備部長表彰)

【県土整備部長表彰】

 令和3年度 群馬県建設工事・委託業務等表彰(県土整備部長表彰)受賞者一覧(PDF:893KB)
 令和3年度 群馬県建設工事表彰(県土整備部長表彰)受賞箇所写真(PDF1.99MB)
 令和3年度 群馬県委託業務等表彰(県土整備部長表彰)受賞評価(PDF:233KB)

県土整備部長の挨拶

 令和3年度群馬県建設工事・委託業務等表彰(県土整備部長表彰)におきまして皆様を表彰させていただくことといたしました。
 受賞された94件の工事や13件の業務は、一人一人の技術者はもとより、会社を挙げて技術の向上に努められ、さらには、公共事業の受注者としての強い責任感と使命感をもって御尽力された結果であり、受賞に至るまでの日々の御努力に対しまして、心から敬意を表する次第です。
 本来ならば皆様の功績をたたえ、一同に会していただき表彰式を執り行うところですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から表彰式を実施しないことといたしました。何卒御理解の程お願い申し上げます。
 昨年12月には、近年、激甚化・頻発化している気象災害の新たな脅威にしっかりと対応するため、県土整備分野の最上位計画である「ぐんま・県土整備プラン2020」を策定しました。県では、「災害レジリエンスナンバー1」の実現に向けて、ハード・ソフトが一体となった防災・減災対策を計画的かつ着実に執行して参ります。
 また、公共事業に携われている皆様には、日頃から、地域の安全・安心の担い手として、多大なる御貢献を頂いておりますことに、心より感謝を申し上げます。特に、令和元年東日本台風による災害時においては最前線で危機対応され、現在もなお災害復旧業務に御尽力されている皆様には、重ねて感謝申し上げます。
 皆様におかれましては、引き続き、高い品質の社会資本の整備や適切な維持管理、地域の安全・安心確保に御尽力いただきますよう、お願い申し上げますとともに、技術者の方々には次世代を担う若手の模範として、その優れた技術の継承と一層の御活躍を御期待申し上げます。
 結びに、御健勝と御発展を祈念いたしまして、挨拶といたします。

群馬県県土整備部長 清水 昭芳

このページについてのお問い合わせ

県土整備部契約検査課
〒371-8570 前橋市大手町1-1-1
電話 027-226-3731
FAX 027-224-3339
E-mail keiyakuken@pref.gunma.lg.jp
迷惑メール対策のため、メールアドレスの一部(@pref.gunma.lg.jp)を画像化しております。